

豚の王子様

肝心のハロウィンにがっつり熱を出して
ぶっ倒れていたアカウントがこちら
んで、某方のとこに楽しげなやり取りがあったので
脳内保管の為のSSです
たたむよ!!





「豚の王子様」

刻碑歴 998年 10月下旬
いつの「期」からだったか
この世界でハロウィンって言うお祭りが行われる様になった

今日はまさにその日で・・・
スルギおにぃちゃんの仮装を見に
通いなれた道を行く

建物の中から声がした

「いけースルギーーーー」

ぐらころちゃんがまたスルギおにぃちゃんと遊んでるのかな
・・・スルギおにぃちゃんで遊んでいるのか・・・最近どっちなのか
わからなくなってきたのは内緒

こっそり中をうかがってみる

あれ・・・?
ぐらころちゃん、豚さんに乗ってるんだけど
豚さんにスルギって言ってるんだけど

ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
どういう事?
スルギおにぃちゃん、豚さんになっちゃったの?!!!

あ・・・でも・・・
おとぎ話に、カエルになっちゃうお話もあるし
まさか・・・

ぐらころちゃんがおやつを食べに行ったのを見計らい
豚さんのスルギおにぃちゃんに話しかけてみた

「スルギおにぃちゃんなの?」

豚さんはお返事なのかぶーぶーと鳴く

スルギおにぃちゃん・・・どうしてこうなっちゃったの?
やっぱり何かの呪いなのかな・・・
元に戻らないのかな・・・ぐす

「スルギおにぃちゃん・・・
 ・・・朔はお姫さまじゃないし
 スルギおにぃちゃんは豚さんだけど」

・・・ちゅっ

次の日、スルギおにぃちゃんはいつものおにぃちゃんだった
そして、なぜか豚肉が主のバーベキューをしていた

・・・ん?・・・あれ?

でも、スルギおにぃちゃんがいるんだもん
深く考えなくていいよね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまり朔ちゃんのファーストキスの相手は豚さんということに。
人じゃないからノーカンか・・・!

No title

これがファーストキスだといつから錯覚していた!!

いや、ノーカンなものしかないでしょうけれど
いつかは、スルギおにぃちゃんと・・・多分
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
