

6期 暴走決定キャラシ

うん、こんな感じですね

以下、たたみたたみ
いえ、特にたたんだ意味はないです

続きを読む


今日のくじ

現在、英クロでくじが半額キャンペーンです

本隊が上位 命中修正強化LV3
   普通 物理防御増加LV1

だったのに対して

輸送隊のくじが・・・・

普通 MP同時LV1 EF爆発(攻撃の短剣とかだった)
上位 MP特攻(遠)・・・レアがくるとわ・・・

輸送隊は探索で剣術引いていたりしているので
輸送隊の引きがいいのでしょうか

10転褒賞の防具アンコくじが
二刀防具だったので狂喜乱舞しつつ
いい加減寝なさいと言われそうなので

寝よう・・・
くじは明日まで・・・か?

予定倒れ

今日は雛(現在輸送隊)の主との出会いのSSを書こうと思っていたのん

予定外のことがありすぎて・・・書けなかった(パタリ
今度!! 今度書く

話は変わりますが
石クエストって1周年の記念イベントじゃなかったんですね
あのクエスト嫌いですん・・・
でも、物欲の塊ですから、がんばるんですん
ドロップの調整入ったのでしょうか・・・
ドロップしない部隊はほんとしないですもんね

現在うちは 本隊 黄色2個
輸送隊  パシュト石1個

・・・うちの部隊にしては
落ちてくれている方ですね

戴き物 

ど~ん
ねこにわ様 アイコンLV30の表記なし

可愛いでしょう~
ふへへ
ねこにわ小隊さまの掲示板で
アイコン描きますのイベント(?)に突撃かけさせていただいたのです
飾っていいと了承を得ましたので
飾り飾りです

他のキャラさまも描かれていて
どのキャラさまもすごく特徴がとらえられていて
ギャラリーに並んでいるのを見ていると
ほわわ~んってなります

ねこにわ小隊さま、ありがとうございました

影でこそこそ

朝起きて、英クロINして
メッセージ欄がピカピカ

あ~LV30だから雇用かな~って思っていたら
某迷子さまからメッセージが

!?

落ち着け、私の心臓・・・まだあわてるよような時間ではない

そう言い聞かせ、メッセージを読み読み

刻碑歴のホワイトデーでしたね、そういえば

むふふ
にゃはは
げへへ

某迷子の方とうちの朔は裏でらぶらぶしています
・・・すみません、嘘つきました

朔が一方的にらぶらぶ言っているので
某迷子の方はかまってくださるのです

でも、某迷子の方は鈍感なので、子供の言うことって感じで本気にしていません
(某迷子の中の人がいってました)

まぁ、8歳の子供の言うことを本気にとってしまう28歳の男も危ない人になるので
無問題です!!

そして、私は心に決めました
朔をいつか大人にするのだと!!


美少女になるぜぇ~
でも、アイコンとか描いてやんよ!! って方が見つかればですけれどね

朔が大きくなったり、小さくなったりのRPも面白いかも
なにかの拍子で変化するとか
そんな妄想を繰り広げたそんな朝でした

YES!!

残心って結構あまっているのですね~

一気にLV4までできる残心がそろいました
いえ、これも某お方が雫用の1対1でいいですよ~って言ってくださり

6個も交換してくださったおかげなのですけれど
某テニス俺さまの口癖のあの方です

いい人でした

これで、先制もちを関係なく殴りにいける!!
まぁ、合成罪が・・・問題なのですけれどね・・・ふふふ(遠い目

合成罪の計算したくない・・ガクガク
諭吉・・・飛んで行かないで~~~~~

イベントで描いて戴いたアイコン

トランプを描いて戴いた、月夜の魔宴さまの部隊掲示板イベント

アイコン描きます。に描いて戴いた絵のUPOKをいただきましたので
ばば~んとUPさせていただきます

そぉ~れ~

英クロ 雛 アイコン2


こちら側が使っている方の茶色い目Verですん

目の色を悩んで、どちらかで~ってお願いしたら両方Ver描いてくださって
違うVerがこちら

英クロ 雛 アイコン1

うむ!!
美少女である

まぁ、この子の性格がちょっと破綻しているけれど
黙っていれば天使の微笑みな美少女設定なのです
・・・黙っていれば・・・ね・・・

このように美少女を描いてくださった、月夜の魔宴さまに沢山の感謝を!!

戴き物 その2

飾っていいと了承を得ましたので
飾らせていただきます

どど~ん

魔宴さま 作 トランプ 2

英クロのサクセス・ハンゲ鯖の方ならわかりますね

美麗絵描きさま 月夜の魔宴さまに描いていただきました
トランプ企画のモデルを探してらして
速攻、立候補しました、はい

サブの朔とアルテミスです

朔のほっぺのぷにぷに感が可愛い
アルテミスのこの妖艶さ・・・むひひ

でも・・・アルテミスは・・・おと○なんですけれどね

月夜の魔宴さま ありがとうございました!!

戴き物 その1

イーリンさまに描いていただいた
主です!!

ど~ん

イーリンさまに戴いた主


イーリンさまと私の脳内の主はかな~りリンクしていて
某御仁をからかうためだけに、レディをたぶらかすなんて
そんな風に遊ぶなんて
実に主です!!

某御仁が真実を知った時にはきっと「ニヤリ」って顔するんだろうなぁ~

そんなお酒とタバコが大好きな主です
イーリンさま、ありがとうございました

・・・あ・・・
イーリンさまの部隊名とか書いちゃうといけないかもって思いましたので
イーリンさまって書かせていただいていますです

そのうちに

主と月のラブラブ話を書くの!!

たぶんここで書くと思う

うん・・・
だって・・・・脳内お花畑の痛いものになりそうなんだもん


ふふふふふふふふふ・・・・・

目標がやっとできた

英クロを4期からスタートして
現在6期中だから
2期になったのか・・・

なんとなぁ~くやってきたうちのメインの目標がやっとはっきりしてきた
今日この頃

最初は・・・あ~現在はいっぱい攻撃かっこいいの!!
って理由で6連撃目指していたのですけれど

最近、この部隊を1確できる子を!!って言うのが出来て
おもむろに残心やら精密攻撃やら集めようと思い立ちました

とりあえず・・・
お給料日こないと手持ちの合成ができない・・・
リアルのお付き合いを犠牲にしてまで、ネットゲームにつぎ込むわけにはいかんです

はぁ・・・
年末年始のクリスマスプレゼントやらお年玉やらクリスマス会やら忘年会やら新年会やら
この辺がひと段落したと思えば
・・・誕生日ラッシュとか・・・
親の結婚記念日とか
もう~~~~

この時期は物入りでイヤになる

合成罪・・・100コインくらいになればいいのに
・・・もう少しすれば・・・くじ割引とかきそうで
・・・・・くじ・・・くじ・・・・
英雄戦が終わってからくじ割引がくればありがたいな・・・

あれ? 英クロの話題が愚痴になった気がする・・・

画像あっぷの練習

これであってるのか?

続きを読む

英雄クロニクルって何ぞや?

ね!!
きっといると思うのです

いや・・・
このブログ見ている人って、英クロ(英雄クロニクルのことです、以下すべて英クロで)
から、やってきた人だと思うのですけれど
・・・たぶん

で、英クロって何ぞや? ですよね
私知ってる!! こういう時は
「ググれ、カs」っていうってうちの兄貴がいっていました
なんてことは私は言わないように気をつけるとして
ミクシのアプリとかにもありますけれど
自分でキャラ作って遊ぶゲームです
(ざっくりとした説明)

ちなみに、ミクシとはサーバーが違います
サーバーはサクセス、ハンゲ、ミクシとあり
ハンゲとサクセスが同じサーバーです
でも、ハンゲは臨時メンテが入ったり…何か色々いいお話を聞かないです
ちなみに、私はサクセス
何となくで選びました
百聞は一見にしかずです

ググって、公式ページとかみた方が早いのですよ、うむ
(自己完結した)

今日から始めます

こんばんわ&おはようございます&こんにちわ

トライアド黒組織の中の人、満夜です
ここで何をするか・・・
うん、私もなにをしようかなぁ~って状態ですので
もっそもっそ更新すると思います

・・・たぶん・・・
・・・・・更新・・・・する・・・よ?
とりあえず

ブログの使い方を忘れているので、いっつ訓練からですね
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
