

つい先ほど

ず~~~~~~~~っと
お世話になっている 素敵絵師さまの宵月夢さまから

7期のメインの絵が届きました!!

もう・・・ね・・・・
どうしようどうしようどうしよぉ~~~~~
ってくらい
素敵なの!!

お衣裳はラフを描いてお渡しさせていただいたのですけれど
そこは宵月夢さまマジックでござった

あのラフがこんなに高級品な感じに仕上がるのですか!?
おぉぉぉぉ

そして・・・ダイスの神様のお告げの・・・G級・・・
うんむ
TANIMA侍がルパンタイブしてきそうである

ん?
肝心の絵は公開しないのかって?

はい、しません(にっこり
28日にメンテ明けてからのお楽しみ~
このメインでRPとか今からたぎるわ!!


はぅあ!!

200は誰かしら~
200いついくかな~

なんて思っていたら
・・・え
・・・・え?
・・・・・えぇ~!?

アレですかね
英クロの方でURL載せたから
あのボヤキを見ていた方が
覗いてくださったのでしょうか・・・

大したこと書いていないのに・・・ごめんなさいね、ほんと
100記念したなら
200記念もしないと・・・ダメってことはないですよね
しなくてもいいですよね・・・

でも、きっと、何かやらせてもらうかも

忘れ物はないか!?

引き継ぎ用のコインはあるか?

継承するつもりなら、その分のコインは大丈夫か?

お馬は確保できたか?

割引くじ中の残りの7連引いてもコインは残っているか?

期始めは、装備LV解除を買った方が楽だぞ!! その分のコインはあるか?

ギルドの荷物は持ち越せないから
ちゃんと手元に置いておくんだぞ

装備ははがすの忘れずに
期の引き継ぎで、どこかに消えてしまうからね

専用装備の人は、最初の再構築使うと専用の強くなったやつが
なくなちゃうからね

色々、注意なのです
・・・アイテム外し忘れないようにしなくては

今気がついた

カウンター
199じゃないですか!?

ありがたや~ ありがたや~

結構な頻度でブツブツいっているとはいえ
お客さま、こんなに来ていただいているのですね
ありがとうございます!!

200は誰が踏まれるのかわかりませんが

200かぁ~
自分的にはかなり大台です

ありがたや~ 
ありがたや~~~

戴き物 ふらーーしゅっ

6期お疲れさま~
った感じで、描いて戴いた
集合写真
現像液をだば~してしまって
遅くなりましたっておっしゃっていましたが
とんでもないです
全然早いですよ!!

集合写真とジャックさまのカットインも描かれているんですから
あなたは神さまですか!!

ついったーさんで参加キャラさまの、中に人達が話題にされていたので
見たい!!って方も多いと思います

ので
神さまの枯井戸さま作
集合写真です

合言葉は「ふらーーーしゅっ!!」
繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20130226144108

SSばかり書いていると

英クロ始めて、半年になる
4期後半くらいからかな?
人さまのキャラでSSを書いていました

最近、SSしか書いてないのではないかと思うくらい
SSばかり書いている
がっつりと長編とまではいかなくても
短編 20Pくらい(?)のものが書きたくなるのですよ
でも、人さまのキャラをお借りすると
崩壊がひどいことになるので
自キャラしかできない・・・

・・・そのうち、何か書こう
こう・・・連載(?)的な感じで

忘れていましたとも

すっかり忘れていました
この軽い脳ミソどうにかしないといけないレベル

期のまたぎにかかるコインのことを
アイテム持越し
今期は継承10にするので継承+3
あと、装備LV解除の課金
それから牧場の農地
現在 ガッツが5Mくらいなので
お馬さん
400匹くらいってことは
アイテム拡張+400買わないといけないということで

つまり・・・・
ウェブマネー買いにまた走らないとけない
ということですね
この時期の増量
ほんとにありがたいです

今日の悲しみ

コインボーナスがきて

やったぁぁぁぁぁ
合成罪買うぜ買うぜ!!
って・・・・
張り切っていました

手元には
副要素除去剤が10個あります
・・・
・・・・
・・・・・

合成罪購入のボタン間違えたよ!!

ぐすぐす
1000コイン・・・・
私の1000コイン・・・・
増量分はこんな馬鹿な事して
ふっとびました

資料 その4 誰得?

表で答えてもよかったんですけれど
もう、6期終わるし
こっちで答えてみようかと

名前:リベラル

綴り:Riberal

性別:男

年齢:33歳

誕生日:11月上旬 

職業:裏組織の参謀

種族:人間

属性:光

肌:黄色人種肌

髪:黒

耳:普通耳

目:黒

顔その他:激しく童顔

性格:たらし・・・
   飄々としている

体格:185センチ 76キロ 

服装:黒のスーツ ネクタイあり

装飾品:タバコ サングラス(本人は気にしてないが、若くして幹部になった上に童顔で舐められないようにサン              グラスをしてくれと、部下に懇願された)


うん
誰得?
な、主のプロフでした

資料 その3

6期Ver

こんにちわ~
朔:こんにちわなの!!

挨拶がちゃんとできるんだね、偉いね~
お名前は?
朔: 朔なの

はい、朔ちゃん、綴りとかわかるかな?
朔: う?
 つづり?
 う~と
 う~~~と
 「さく」なの

性別は?
朔:女の子なの!!

朔ちゃんは今いくつかな?
朔:8歳なの

お誕生日はいつですか?
朔:朔はね
   6月下旬生まれなの
   夏生まれなの

職業・・・
朔: むぅ~朔これでも傭兵さんなんだから

傭兵さんですか~じゃぁ、朔ちゃんは人間かな?
朔: う?
  朔はね、天使さんなんだって!!
   背中には見えないけれど羽根があるんだって

天使さん・・・まぁ、可愛いからいいか
属性はなにですか?
朔:朔は光なの!!

子供に肌の色とか聞くのか・・・
朔:う? お肌のいろ?
  肌色なの

まぁ、そうですね
髪の毛の色は?
朔:黒なの!!
  おとぉしゃまとお揃いなの

髪の毛は父親譲りでしたか
瞳のいろは?
朔:こっちが金色でこっちが黒なの
  でも、この目でよくいじめられるの・・・

いじめたやつでてこい!!っと失礼
朔ちゃんはどんなこですか?
朔: お菓子が好きなの!!
  あと、甘えん坊の泣き虫ってよく言われるの・・・

泣きそうになってる・・いかん、話題を変えねば
朔ちゃんは身長いくつかな?
朔: う?
   120センチなの

きっとこれから大きくなるよ
好きなお洋服はあるかな?
朔:お洋服は何でも好きなの
   でも、可愛いお洋服が1番すきなの

大切にしているものってありますか?
朔: 大切?
   朔ね、よくわからないけれどこの「羽根のストラップ」がすごく大事なの
   でも、どうして持っているかわからないの

なるほど・・・
はい、これで質問終了です
朔:終わり?
  ありがとうなの

資料 その2 

6期Vre

えっと、こんにちわ
アルト: きたですね、やっときたですね
    何を答えればいいですか!!

気合い入ってますね・・・
アルト:えっと、じゃぁお名前からお願いします
     アルテミスです!!

えっと、綴りは
アルト: あれ?
     おじょーさまの時は本名とか聞いてましたですよね
     私にはないですか?
    本名とか、ほら

性別・・・お願いします
アルト:まぁ、いいか
   どっちにみえますか?

えっと、公式では男っと・・・
次、年齢はいくつですか?
アルト: 年齢?
   レディに年齢を聞くなんてダメですよ!!

言えないくらいの年齢っと・・・
アルト: あぁ、お誕生日なら言えますよね
   よくぞ聞いてくれましたです
   春生まれでっす

なるほど・・・
アルト: 四月バk・・・
     職業はなんですか?
     フードファイターです!!
     ・・・突っ込んでくださいよぉ~
    普段は傭兵してるですよ

いえ、突っ込むと・・あれなので、種族は
アルト: 突っ込み待っていたのに
    え?種族?
     何でしょうねぇ~
    生粋の人間じゃないのは確かなのですけれどね

属性は何ですか?
アルト: ほぇ? 属性? 
     えっと・・・たぶん光だったと

えっと、次は肌の色ですね
アルト: 自慢の玉のお肌です
     白いでしょう~むふふ
     ・・・お嬢様には負けてるけど

はいはい、髪の色は?
アルト: 青ですよ~
    蒼と言った方が近いとおもうです

瞳の色はっと
アルト: 碧眼です!!
    金髪碧眼の碧眼でっす!!

ご自分の性格はどう思いますか?
アルト: 私の性格ですか?
     自分でいうのも・・・言いますけれど
     こんなにいい子はいないですよぉ~ふふん

あまり興味はありませんが、身長とか
アルト:身長は168センチです
     体重は乙女の秘密ですよ
     でも、作りが違うせいか、太ったり痩せたりがないです、うむ

な、なんて羨ましい
えっと、お洋服の好みとかありますか?
アルト: ミニスカートは譲れない!!
     この脚線美を・・・

長くなりそうなのでカットします
何か大切な装飾品はありますか?
アルト:これですね
    このピアス
     拾われた時から持っていた、唯一のものです

まじめな答えが返ってきたので終わりです
ありがとうございました~
アルト: え?
   終わり?
    もう?
    まだまだ答え足りないですよぉ~

期をまたぐと消えるので、資料的な意味で その1

6期のVreです

こんにちわ~
月:あ、はい、こんにちわ

ちょっと質問いいですか?
月: ? はい、かまいませんよ

じゃぁ、まずお名前お願いします
月: 月と申します

本名ですか?
月: 内緒です

・・ちっ
えっと、綴りは?
月:tukiですね

性別は? って聞くのもおかしいですかね・・・
月:見た目ではわからないときもありますからね
私は女ですよ

年齢教えてください!!
月:刻碑歴997年で11歳です

じゃぁ、誕生日も教えてください
月:1月下旬の冬生まれです

職業は何ですか?
月:主なお仕事はここのお屋敷の管理です
あと、傭兵登録もさせてもらってます

この世界、色々な種族がいますけれど、種族は人間ですか?
月: はい、人間ですよ

属性は何ですか?
月: 闇属性が一番近いみたいですね

肌・・・白いですね
月:ありがとうございます
黄色人種のはずなのですけれど
白い方ですね

髪のいろ・・・
月: 銀色ですね
白とはまた違うみたいで、変な感じなのですけれど

瞳の色・・・きれいですね
月:よく変わっていると言われますけれど
金色の瞳が満月のようだと、ある方に言われました
それ以来、お気に入りです

自分で自分の性格をどう思いますか?
月:マイペース・・・でしょうか

女性に聞くのもアレなんですけれど、身長、体重・・・とか
月:・・・スリーサイズなんかも・・・
147センチ 体重は・・・35キロ
え?スリーサイズもですか?
う~ん
隠す必要もないですけれど
・・・78,51,71ですね

お洋服について聞いてもいいですか?
月:これは旧市街地にあるお店のお洋服ですね
主の見立てなのですけれど
そうですね・・・こういうドレスが多いでしょうか

大切な装飾品とかありますか?
月: 装飾品とは違いますけれど
2本の刀ですかね
これがないと、色々困りますから

質問は以上です、ありがとうございました
月: はい、お粗末さまでした

閲覧注意報

注意報ですよ!!
覚悟を決めた方だけ進んでOKです

では・・・たたむよ!!

続きを読む

色いろ

色々描きたいし、書きたいのです

なので、今日は徹夜で遊ぶの~~
ひゃっほぉい

・・・明日午後から約束入ってるけれどね
午後からだし・・・・
・・・午後からだし・・・・

ここにUPするかもですけれど
しないかも
(どっちや)

絵を描き始めてもうすぐ4カ月
上達は少しだけれど
してると思うのよ・・・たぶん・・・

でも、ギャラリーに上げても恥ずかしくないくらいになりたいの
もっともっとうまくなりたい!!

頑張るしかないよね
よし、ダンジョン終わったら
絵を描くぞ!!

おのれ合成罪め

とりあえず・・・
目標装備の半分終わりました
・・・えぇ、半分です

半分だけれど・・・
諭吉…いなくなった・・・
まだまだ、合成罪が50以上いるのです
・・・諭吉・・・どうしてすぐいなくなってしまうん?

とりあえずの防具は完成(材料の関係で、ここまでしかできない
そして、武器・・・
うん、材料はあるんだけれど・・・
合成罪!!
くじ引きする余裕なんてないよ!!
はぁ~
合成罪が半額になればいいのに

おめでとぉ~~~

英雄戦の1位おめでとう帝国!!

これも、英雄の皆さまが、攻略を色々考えて
ミスなどなく遠征をしてくださったおかげ!!

週末戦もがんばろぉ~~~

そして、今期こそ!!
陛下の、陛下のデレを・・・
私に、私に見せてください
へいかぁぁぁぁぁぁぁぁ

・・・ふぅ・・・
失礼
ちょっと、取り乱しました

帝国の英雄さまはもちろんのこと
他国の英雄さまも
素敵なログをありがとうございました
そして、英雄戦という大変な戦い、お疲れ様でした
今期も楽しく遊ばさせていただきました

ありがとうございます
・・・って書くと期が終わりなんだ・・・って思う
来期は2月28日のメンテ明けから
それまでに装備をある程度、作っておきたい@目標

おい!! 私!!

下の記事!!

いいましかって
なに!?

という、1人ツッコミです

祝 足跡100回記念 SS

えっと
時間が出来ましたので
記念といいますか
自己満足といいましか
SSをあげます

たたむよ!!

続きを読む

きゃふぅ~~~

祝 100足跡!!

ぐだぐだと訳の分からないことを書いているブログに
皆さまよく来てくださいました

ありがとうございます

100足跡になっていてビックリです

どなたが100を踏まれたのかわかりませんが
このブログに来て下さった方
全員にありがとうを

また、ぐだぐだ、訳のわからないこと
書いていっていると思いますが
変わらぬご愛顧、よろしくお願いいたします

・・・ご愛顧でいいのか・・・?

うちの母

うちの母はたまにわがままを言います

明日はお仕事がおやすみらしく
映画にいきたいとおっしゃって・・・
ライフ・オブ・パイ(?)
なんかトラと漂流するやつ
アレが見たいらしく

明日、予定ないよね?
と聞いてきました
「明日は12時までPCの前です」

バッサリ伝えました


どうやら15時の回にいくことになりそうです
エヴァがきたので、私はそっちを観ます

あぁ、うちの母、1人で映画館に行けない人なんです
ちなみに電車も1人で乗れません

そんな母ですが
お仕事先では裏ボスらしいです

悲劇が起きた

現在、うちの部隊はメインが鬼コスト中なため
コスト拡張を使っています

コスト拡張がきれそうだったので
コスト拡張を購入したつもりでした

・・・
・・・・
・・・・・
行動P拡張を押していたよ!!
しかも購入していたらしく

コスト拡張きれますのお知らせメッセージ来て
その時に始めて気がついたんだよ!!

皆さまも確認大事ですよ・・・

この人、功績課金しようとして経験値課金も押していたことがあるんです
10転のLVMAXだったのに・・・

今度から気を付ける・・・うん

ちょっと愚痴る

愚痴なのでたたむよ

続きを読む

私はやったぞぉ~~~~

帰ってきたよ、マイハウス

今日のご飯はコンビニのおにぎりだったよ
作ってられるか!!

ってなりましてね
でも、今日頑張ったので
来週の木曜日の朝はPCに張り付ける

これで最終階級 将軍 が狙えるというもの

えぇ、今日の遠出はこれの為でした
はい・・・

リアルはバレンタインとか言うものらしいですけれど

「ナニソレオイシイノ?」

心に決めたとき

いきなり
たたむよ!!

続きを読む

ふと・・考えた

英クロの自分の部隊の声ってこんな感じだよなぁ~
って言うのはよく考える

うちのメインはイメージは金田 朋子さまでした
えぇ、ロリロリですが・・・あっちの方の声優の本気Verのおねぇさまボイスの方の金田さまです
それから、悪堕ちもできる西村 ちなみさまもかなりイメージなのです

趣味がもろばれですね

サブはアルテミスは絶対 日高 のり子さまのお声だと思う
アルトの声を少年?少女? みたいなイメージであうのはのり子さまなのです

朔は大谷 育江さまだろうか・・・・
某乙女ゲーの小さい版の龍さまがイメージに近いです

雛は かない みかさまです
大兄さま大兄さま言ってると
某症候群を発症しそうですが・・・

ルナは・・・井上 喜久子おねぇさまの低音でお願いします
あの、少し怖めのお声がルナです・・・

という風に考えていると
趣味がダダ漏れですね~

ここでもハリハリ

友達に教えてもらったのです

英クロのプロモ

某迷子さま、うつった~~~!!

って、はしゃいだのは内緒です

あと、魔宴さまに描いて戴いた
朔とアルテミスがうつっていたのも嬉しかった

アムネオラさまやフェンディさま、めちゃうつってる
ひゃぁ~

http://www.youtube.com/watch?v=WhlCoE4o38g&feature=youtu.be&a

もう、これでいいよねパトラッシュ・・・

来期・・・7期かな・・・
の、メイン決定稿
たたみます
んで、画像のサイズ変更がわからないから
クリックしないと全部見れないのよ
・・・ふふふ

続きを読む

今日の予定が変わったので

本日雨でした

うん、大雨でした

予定が見事に変わったので
お絵かき描き描き

そして、目が大変なことにならないように
たたみたたみします

続きを読む

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
