

来期

ちょっこちょっこ出てきていますね

来期のお話
えっと・・・8期か

私の心のオアシス魔宴さまがオーラムとか・・・
ノーノくんの変わりはいないのよぉ~~~~

あとは、スルギさまがいない生活(遠征)は無理だから
今から、ものすごく頑丈な鎖を準備しておいて

あとは、カナンさまがお帰りになるとものすごく助かる
今期つらかったですよ、えぇ、つらかったですよ

イヴリルさまはどうなんだろう

あと、リースさまも!!
リースさまは貧・・じゃない編入補正の関係でチームに入れてないけれど
エイボンじじぃしゃまがいなくなるのはすごく困る!!

・・・上の文章で思ったこと

私、発動阻害に頼りまくってますね
もちろん発動阻害(遠)持ちのハヤトさまはレギュラーです


・・・自キャラで発動阻害作ろうかな・・・

1日40時間ください

いえ、特に忙しい時期なわけじゃないのですが

かねてより気になっていた逆転裁判に手を出しちゃって
(魔宴さまにおすすめしてもらったし)

寝る間も惜しんでやってます(変な使い方である)

なにを思ったか2~4を一気に大人買い
(中古だったから全部合わせても5000円しなかったし)

そして、5を予約

・・・はまりすぎだろお前

現在 無印の4話目なので
2がくる頃には終わっていそうです

余談ですが

昨日うちの次兄が結婚式の二次会で3DSLLをビンゴで当ててきました
私も、そのビンゴ運が欲しいです
特に英クロに・・・

HIT記念絵

HIT絵を描きました

いつものクオリティなので
覚悟を決めた方のみ
進んでください

たたむよ!!

続きを読む

いかん・・・

気がつけば
500HIT

ありがとうございます(平伏

200記念を何かするするいって
スルスル詐欺してますね

ホントいかんです

えっと・・・
あ、ペンタブの修理が終わりました
コードがお逝きになっていたそうで
無事に帰ってきました
しかも、ペンタブのペンの方も一緒に発送してくださいって
サポートセンターのおねぇちゃんが言ってましたので
一緒に送ったところ

芯が新しくなって帰ってきた!!
あぁ、もう交換しないとってところまで
ちびていたので、すっごく嬉しかったです

ありがとう ワ○ムさま

これは何のフラグですか

今週はダンジョン週間と決めた私

何となくなんだけれど
中盤戦に出場した英雄さまは次の週の英雄席を空けているのが
普通なのかなって思ったから
真似っ子

真似っ子ばかりですみません



今日ダンジョンで
必中剣拾って 槌術拾って

これは・・・
運気来てる!!
って思って
中盤戦のご褒美の鍵と、もともと持っていた鍵で
上級くじ引きました


威力斧でした

またですよ
また、斧ですよ
でも、威力だったからいいけれど
またです
斧の二刀にしろってことですか!?って言いたくなった

ちなみに
攻撃の杖(威力)
上級減少の杯
威力斧
威力弓
威力斧

こんな感じで引いています
威力の引きがいいですね

次は威力斧(発動阻害)
とかの伝説来ないかしら
もう、斧でもいいから

威力剣(発動阻害)とかきたら泣きます

無事に終了しました

中盤戦、無事に終わることが出来ました

いつもモブで出場している私としては
指揮は初で
しかも攻略下手で

何度、よんちゃんにお腹痛くなってもいいですか?って言って
ブログで逃げないって言ったでしょって励まされたことか

こっちだから書いてもいいですかね
ありがとう、よんちゃん

以前にリースさまが
こういう時の指揮は終わるまでご飯が食べれなくなるって仰っていましたが

まさに、その通りでした
中盤戦の攻略が終わった途端
今まで食べなかった分を取り戻すかのように

もぐもぐもぐもぐと
体重計が怖いくらいに

再行動さまを2人引きましたけれど
範囲魔さま一人もいなかったのですね
そういえば

得点はあまり高くはなかったけれど
壊滅的に悪い得点じゃなかったので

私が足を引っ張っているのは変えようもない現実だけれど
それでも、帝国は中盤戦1位になれそうです

今夜はよく眠れそうだ

皆さまありがとうございました

そいうえば、中盤戦を指揮したおかげで
交流させていただく方が増えたのも、嬉しい特典でした

記念に

ブログに書いた通り
ご一緒の皆さまにはお手紙を送らさせていただきました

たたむよ

続きを読む

たぶんイズです

狙っていたのですけれどね
イズ

マッカも捨てがたかったのですけれど
イズです

たたむよ!!

続きを読む

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
