

ぐわわわわ

萎える・・・・
課金の関係だから、ちゃんと修正しないといけないのはわかるが


・・・期始めからこれって・・・萎える
引き継ぎとかの関係でコインがないとどうにもならないよ?
わかってるよ?

でも、やる気をそぐのには十分すぎるのです
はぁぁぁぁぁぁぁ

8期スタート、明日とかになりそうな気がしてきた・・・

来期キャラ

下の方に、書いてある「マサムネ」ちゃんが
来期、サブに入ってきます

正確には「正宗」なのですが
実は、この子、もとは朔の双子の兄の予定だったのだが
なぜか、女の子になり、なぜか、主の妹になり

そして・・・装備が出来たら、きっとメインになります
正宗がメインになるのは
ずっとずーーーーっと先ですが
(装備が、集まりにくい素材なので)

来期は、まだ、再行動でサブですけれどね
装備がない状態のお荷物にならないのは
再行動にしておくのが1番という
偏った考えだったりする

正宗ちゃんは大切な方がいる(予定)なので
恋愛RPも
爆弾投げられそうなくらいいちゃいちゃできればいいなぁ~

来期

安定の帝国です!!

違うのよ、ある人のお帰りを帝国で待っていますって言ったから
移動しないのよ

チキンだから帝国から出るのが怖いとか・・・
すみません、帝国から出るの怖いチキンです

でも、帝国色々な意味で居心地がいいので
遠征キャラ的には他国の方がラクなのかもですが

来期も帝国です!!
そして、気がついたら777はどこかに・・・
どなたが踏まれたのか気になるところ

と、言うことで来期もよろしくお願いします

あと7!!

いえ、カウンターがね

あと、7で
777だなぁ~って思って

こんな、ブツブツの所に皆さま、足を運んでくださいまして
ありがとうございます

777は誰がお踏みになるかわかりませんが
777人目の方にも776回来てくださった、皆さまにも
最大の感謝を

これからも、ブツブツ言ってますが
よろしくお願いします

そのうちだそう

名前 マサムネ
性別 女の子

腰まである長い銀髪に赤い瞳のアルビノの少女
15歳にして、組織のトップ リベラルの上司であり異父兄弟
「雷帝」と呼ばれており
「雷帝に睨まれる」とは、裏世界での「死」を意味する
仕事中は「ボク」
大切な人の前では「私」

大切な人にしか見せないが
世間知らずで、心配性の泣き虫

英クロのダイス借りて身体的特徴を決めたらトンデモスタイルになった

155センチ40キロ
89・55・80のGカップ
・・・うちの子達・・・乳がでかいなおい
装備がちょっとでも使えるものようになれば出しましょう

・・・アイコン・・・誰かにお願いしてみよう・・・

たぶん大丈夫

オーラム行きのはずである

将軍の9位を狙い撃てたはずなのです
チーム化身がいいのです
9位がオーラムじゃなかったら泣く・・・

いや、あってるはず
でも、落ちてたり、あがってたりしても泣く
チーム化身がいいのです・・・

何気にスルギさまと、うちの子
「赤」と「青」で、対照的!!
って、喜んでいます、はい、ちょっと頭冷やします

さてさて

現在 699
700はどなたが踏まれるのでしょうね~

どきどき
え?
はい、それだけです・・・すみません

ご新規さま

英クロでご新規さまが増えて
このご新規さまが、定着してくれるように

ゲームを楽しんでもらえるように
そう考えて指揮発案されている方を
各国で見るようになり

自分は本当にヘタレだと思う
こんな時こそ
1年前
初めて英クロを始めた4期の時に
先輩の皆さまにしていただいたことを返すべきなのに

何していいかがとりあえずわかりません

某掲示板の発案に乗せていただいて
とりあえず部隊名に◆を付けました

4期以来ぶりの黒組織がついていない部隊名
新鮮ですね

メンテが明けると

メンテが明けると戦いの始まりである
全力で功績を奪いにかからねば

絆の関係で最終英雄はきっとないので
将軍狙いで、10位以内目標
最近の帝国の功績が異様に高いので
最終のボーダーは5期の悪夢再び・・・

になりかねない
メンテ明けの、功績高くなっている時間を狙い撃ちする為に
ちょっと、仮眠をとって、やることを終わらせておこう

願うもの 4

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

願うのも~間章 2~

続き
つづき~

続きを読む

とある温泉旅行 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

とある温泉旅行 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

願うもの~間章~

鍵付きのやつの
後のやり取りと
次に続く間のお話

これを読めば、鍵付きの中のものがだいたいわかってしまいます

たたむよ!!

続きを読む

なんだよこの鍵!!

えぇ、下の「願うもの」3部作SSのことです

鍵付きです
中身はお察しください

この私が鍵をつけるのです
それはそれはとんでもないものに決まっているじゃないですか

あーる田中一郎です
中身はあーる田中一郎

ということで、ちょっと気になるじゃん
読ませろよって寛大な方は英クロのメッセージまでお願いします
鍵をお渡ししますので

大切な事なのでもう1度いいます
中身はおピンク物のあーる田中もういいって

願うもの 3

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

願うもの 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

願うもの 1

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

はたして何人定着してくれるのだろう

某所で、英クロの紹介記事が載っていました

GWな事もあってご新規さまが沢山
この中に、英雄になる方は誰だろう
それ以前に、8期まで残ってくれて続けている方はどのくらいだろう


そう思います
英雄クロニクル
色々不親切なゲームですが運営さまの対応は素早いです
・・・たぶん

それにしても、宣伝効果ってすごいですね

どちらが先だったのか

出会ってしまった事で運命が変わってしまったのはどちらだったのか

月に出会わなければ、主の現在の特異体質はありえなかったし
主に出会わなければ、月は今も世間を知らず、閉鎖空間で生きていただろうし

もっとも、月は自分の「守護する者」の力と先祖かえりの力のせいで
主がくることも、その先が自分がどうなるかも知っていた

もっとも、その時起きた事件によって自分の「守護する者」を封印せざる得なかったので
現在はその力はめったにでないし、封印も解くわけにはいかないので
本当の意味の覚醒はゲーム内ではたぶんないと思われ

と言うことでここからは痛い設定なのでたたむよ!!

危険注意報ならすからね
びーびーびーびー

続きを読む

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
