

どうも、こんにちわ

やぁ、生きてるよ
今日も中の人はものすごく腐ってるよ@脳内

ブログ書かなきゃ!!って思ったはいいのですが
何を書くか忘れたって言うね!!

んで、せっかく、開いたから、とりあえず何か書こうとしているのが
このブログの記事だったりします


うんむ・・・
現在、某侍さまといちゃいちゃしている、正宗ちゃんの装備
なかなか手に付けられませぬ・・・
素材はちょっと集まってきているので、もう少し集めたいが・・・
難産な素材ばかりなのです・・・ふぅ・・・

あと、何が忙しいってわけじゃないけれど
リアルがなぜかバタバタしている
バタバタ→電池きれて寝る→バタバタ
・・・なぜ?

あと、こっそり某方のおススメでファイヤーエムブレム覚醒を
し始めたのも、ちょっと原因かも・・・か?

はふぅ
連休にざばーーーーっと遊んだので頑張らないとね!!色々と


始まりました 9期

始まりましたね 9期ですよ

今期、正宗ちゃんがサブに加わりました
サブ+1にテコ入れが来て欲しかったのですが
・・・こなかった・・・

サブ+1の貧乳・・・もとい編入補正も加わります
とかくれば、間違いなく1800コイン払ったのに

正宗ちゃんは某狸のメインといちゃラブしてます
英クロ内のとある場所で

この子の装備に罪が憎い今日この頃

さて、今期も頑張っていきますか~
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
