

おぉ~

初めて自分のブログでスポンサーサイトを見たよ

書きたいSSとか
連載のSSとか
お絵かきとか色々したいのですが

春眠暁を~って秋眠もあると思う
そして、冬なんて冬眠ですよ、冬眠!!

ふぅ
何が言いたいのかって?
はい、私は相変わらずですと言いたかったのです

そう言えば、朔の移動力が15になりました
とりあえずにつけたものだけれど
15の移動力があれば
再行動にそれなりに使えるかな・・・
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
