

お前は何をやってるんだ

何って

P3Pを・・・
違うんや、荒垣さんが悪いんや
ソーマさんのあの声で、あんな事言いやがるから・・・
いや、まだ一週目ですけれど
って言うより、最近始めたばかりですけれど

ゴッドさんはインパルスエッジをポチポチ鍛えています
おかしい・・・スピア使いだったのに
いや、両方鍛えているのよ

カッコいいじゃないですか、武器が二つ使えるの
個人的には双刀が欲しいけれど
ゴッドさんにはないですもんね、双刀

3にはできないかな、双刀
あと
個人的にキャラエピがあるんだから、個別EDが欲しいです(ダンダン

裏側だからね

何か、裏側らしい事書きたいわけよ

でも、中の人が追い付かない
いや、そんな大げさな事じゃない
ただ単に、ぼへーーーーってしてたら

あ・・・
って、今さら感が漂うくらい日数が立ってるだけ

せっかくリアルバレンタインがあったから
朔と正宗のバレンタインSSを!!

ヤル気だけはあったけど
うん、みなまで言うな
あったのはヤル気だけだ

・・・そのうち
へ? バレンタイン? とか言うものを
なんで今? な、タイミングであげるかもだけれど
気まぐれですからね・・・どうでしょうね

10期へ ~叶えられた願いとその代償~

9期の末に起きたことのSSを
11期になろうとしている、このタイミングであげるとかね!!
まだ、10期だからいいんだもの
11期に動きがあると色々、どうしてこうなったのだ?
って、なるからね
一応、ここ裏側だから、説明になってないけれど
説明SSです
やっつけ仕事だけどももももも

たたむよ!!


続きを読む

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
