

10期へ ~叶えられた願いとその代償~

9期の末に起きたことのSSを
11期になろうとしている、このタイミングであげるとかね!!
まだ、10期だからいいんだもの
11期に動きがあると色々、どうしてこうなったのだ?
って、なるからね
一応、ここ裏側だから、説明になってないけれど
説明SSです
やっつけ仕事だけどももももも

たたむよ!!





あの日、あの時
どうして、朔は気がつかなかったのか

スルギおにぃちゃんが・・・もう、この帝国には・・・
・・・いない

その事実を教えてくれたのは、おかぁしゃまだった
帝国の傭兵リストから、名前が削除されており
所在は現在のところ不明

次の「期」でスルギおにぃちゃんと出会える可能性
どこにいるかもわからない
この世界にまだいてくれているかもわからない

朔がこの世界に来た意味・・・
憧れていた、ずっと想っていた「伝説の英雄」
出会って、話して、触れて
いつからか、それで満足していた

このまま離れ離れになるのだろうか
もう、二度と・・・会えないのかな

「期」が戻る
自分の絶望の中で・・・「期」が戻る
スルギおにぃちゃん、スルギおにぃちゃん、スルギおにぃちゃん

何度もこの空間で叫んだ
この空間を超えれば、また会える
いつもは、そう思えた
でも・・・

暗い空間の中
どう歩いたのかなんて覚えていない
ふと顔をあげると、いつか見た光があった

「汝、願う・・・対価を」

対価? 願い?
何かを渡せば、願いを叶えてくれるの?
朔の願い・・・

「スルギおにぃちゃんの傍に行きたい!!」

他の望みなどなかった
元々、時空を超えてやってきた理由
両親の惨劇回避と「伝説の英雄」の為

「汝・・・対価・・・その力を渡せ」

その力・・・?
「不死」の力
朔が時空を渡り、また戻るために必要な力
迷う筈がない

「スルギおにぃちゃんは、どこにいるの?」

「対価・・・そして、媒体・・・汝の願い、叶えよう」

フェネクスの羽根が光り始める
そのまま光に飲みこまれ

刻碑歴997年

「期」は巻戻った

「成長してる・・・」

あの声が本当の事を教えてくれたかどうか
それはわからない
でも、神の国へ
そう確かに聞こえた
神の国 セフィド

行こう、スルギおにぃちゃんを探しに
「不死」の力はもうないけれど
あれだけ望んだ「成長」

もう、子供じゃない
・・・スルギおにぃちゃんから見たら、まだ子供だけれど
でも、また置いていかせたりしないんだから

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
