

ちょっとリアルの事を

英クロ 15期始まりました
引継ぎをまだしておりませぬ
引退とかじゃないですよ

以下 タタミマス
背後の話なので・・・




右胸が痛み始めたのは
去年の秋頃
当初はまぁ、この人の悪い癖で
何かあった時、その時はそのときでいいや~と思っておいて放置

2月に入って、その痛みが酷くなり
さすがに病院行こうかな~って、なんとなく病院へ

まぁ、検査の結果が 3月3日にならないとわからないのですが
手術がどうの、今度はご家族の方を・・・とか
なんか、大事な言い方されて
挙句の果てに、ご家族に乳がんの方は・・・・

乳がんではない、よ、きっと
右胸に腫瘍があるのは確からしいですけど(まだ、検査結果が出ないので悪性とかわからない)

入院とかになるかもしれないので
とりあえず、こっちのコレが落ち着くまで、引継ぎはしないでおこうと思いまして

3月の中旬くらいにはひょっこり英クロにいると思います

そんなこんなの背後事情でした

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
