スポンサーサイト


中身の事情

中身の現在の状態ですのでタタミマス

去年? の3月に癌であることが判明いたしました
お胸が痛かったので、我慢の限界になり 近くの市民病院に行って
そこでもうすでに 悪性腫瘍だとはっきりわかり
まぁ、一応 もちはもち屋なので 国立のがん専門の所にいきました

うむ、乳癌でした
年齢的にもまだ乳癌って言うのは確立が低いらしく
遺伝性の癌を疑われましたが、我が家系には癌持ちはいませんでした

とりあえず、抗がん剤うって、頭つるっぱげになって
手術をして、放射線治療をして
現在はホルモン治療の内服薬とお友達です
最低 5年 最長 10年のお付き合いだそうで・・・長いなぁ~

一昨年の夏はこんなにしんどくなかった
去年の夏はしんどいのがデフォで あぁ、しんどいなぁって思う事すらなかったのですが
今年の夏は、まだ8月来てませんが 
少し無理をすると 酷い倦怠感や吐き気がどんぶらこ

とりあえず、こんな近況で
色々 もっさりしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
