スポンサーサイト


影でこそこそ

朝起きて、英クロINして
メッセージ欄がピカピカ

あ~LV30だから雇用かな~って思っていたら
某迷子さまからメッセージが

!?

落ち着け、私の心臓・・・まだあわてるよような時間ではない

そう言い聞かせ、メッセージを読み読み

刻碑歴のホワイトデーでしたね、そういえば

むふふ
にゃはは
げへへ

某迷子の方とうちの朔は裏でらぶらぶしています
・・・すみません、嘘つきました

朔が一方的にらぶらぶ言っているので
某迷子の方はかまってくださるのです

でも、某迷子の方は鈍感なので、子供の言うことって感じで本気にしていません
(某迷子の中の人がいってました)

まぁ、8歳の子供の言うことを本気にとってしまう28歳の男も危ない人になるので
無問題です!!

そして、私は心に決めました
朔をいつか大人にするのだと!!


美少女になるぜぇ~
でも、アイコンとか描いてやんよ!! って方が見つかればですけれどね

朔が大きくなったり、小さくなったりのRPも面白いかも
なにかの拍子で変化するとか
そんな妄想を繰り広げたそんな朝でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朔にゃんの成長した姿を勝手に想像してムフフです
某迷子の方を振り回せばいい!
迷子指揮官補佐になってしまえばいい!(b゚д゚*)

No title

某迷子さまを振り回せるだけの子になってくれれば!!

朔のことだから「仕方ないなぁ~デレデレ」ってなりそうです

想像&妄想は好きなだけしていいのよ!!
だって楽しいからね
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
