

6期 暴走決定キャラシ

うん、こんな感じですね

以下、たたみたたみ
いえ、特にたたんだ意味はないです
どぉ~ん

6期 暴走 決定稿

遠征がものすごくマゾくなりそうです
コスト拡張使っても
8人はいる・・・かな・・・
攻撃メンバーを100前後
コスト50の例の黒魔さまをいれて
・・・7人かも・・・・

武器がお亡くなりにならないように気をつけないと

今期は功績激しそうにないので
まぁ、大丈夫だと思いますけれど
4期もこんなだったし

ちなみに名前の「ユエ」は「月」の「ユエ」でなく
「故」の「ユエ」です

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
