スポンサーサイト


英雄クロニクルって何ぞや?

ね!!
きっといると思うのです

いや・・・
このブログ見ている人って、英クロ(英雄クロニクルのことです、以下すべて英クロで)
から、やってきた人だと思うのですけれど
・・・たぶん

で、英クロって何ぞや? ですよね
私知ってる!! こういう時は
「ググれ、カs」っていうってうちの兄貴がいっていました
なんてことは私は言わないように気をつけるとして
ミクシのアプリとかにもありますけれど
自分でキャラ作って遊ぶゲームです
(ざっくりとした説明)

ちなみに、ミクシとはサーバーが違います
サーバーはサクセス、ハンゲ、ミクシとあり
ハンゲとサクセスが同じサーバーです
でも、ハンゲは臨時メンテが入ったり…何か色々いいお話を聞かないです
ちなみに、私はサクセス
何となくで選びました
百聞は一見にしかずです

ググって、公式ページとかみた方が早いのですよ、うむ
(自己完結した)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
