スポンサーサイト


ちょっと愚痴る

愚痴なのでたたむよ
手元に高級品が手に入りました

そして、目玉お取引商品とトレード板に書きこみました

・・・
もちろんトレード希望の方がメッセージを送られてきます

交流もした事のない相手
これが、初メッセージで
しかも交渉している側・・・なのに

挨拶もなしですか?
普通、こんばんわとか・・・初めましてとか・・・
それか、お取引希望なのですが・・・とか

言いません?
よろしくお願いしますとか
普通言いません?

こちら側がお願いしているのではないのですよ
そして、こうして挨拶やお願いしますとか言えない相手に限って

何言ってるんですかっていう
思いっきり交渉側に有利な取引を持ちかけたがるのです

なので、問答無用でお断りします
こういう方は最近多いです
私が変なのかもしれないですけれど
最低限のマナーがない相手とはお取引したくないです

以上、愚痴でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その逆もあったりね!

アイテムの価値観はほんとに人それぞれというか、耐久保護であっても普段UCを見たことがない人にとってそれは超高級品に思えたりするからそういう値段をつけちゃったりするんですよね
だいたいこのくらいの価値、これとこれは等価くらいかな、というのはあるんですけど発動阻害防具があったとして進入コスト1防具と等価値だと本人が思えばそうなってしまうのですよね……
だからその感覚のまま交渉に行ってしまう

でこぽんも実は「お前は何を言ってるんだ」という無茶な交渉をしてしまったことがあって後から気付いて謝ったんですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


それにしたって挨拶はするべきだと思いますけどね! 基本だよ!


(逆に向こう側にめっちゃくちゃ不利、というかそっち損しかしないのでは?! というトレード持ちかける人もいてそれはそれでどう返事しようかと悩むっていうw)

No title

レートの違いはいいのです
レートは個人の考えだし
自分はこっちがめちゃ高級品と思っているとか
よほど・・・じゃなければ

さすがに発動阻害防具と進入防具は・・・必要コスト見てごらん?
って言いたくなりますけれどね

挨拶の方ですよ
画面の向こうに人がいるのです
相手は機械じゃないのです
当たり前のことくらいしようよ!!ってなります
ですので、挨拶なしで交渉に来られた方は
どんないい条件でも、私はお断りします

え・・・こんなに貰っていいの・・・
は、トレード先の相手さまがいい人が多いのか
結構ありますね
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
