スポンサーサイト


祝 足跡100回記念 SS

えっと
時間が出来ましたので
記念といいますか
自己満足といいましか
SSをあげます

たたむよ!!
だから、私はあいつが大嫌い
雛のSSです

世の中には
先に出会っていれば、恋に落ちたという言葉がある

・・・私にしてみれば

そう、思う言葉である

あのゴミ溜めの中から、私を救ってくれた大兄さま
あの日から
私は大兄さまの役に立つ
そのことばかり考えてきた

誰よりも大兄さまの力になる
誰よりも大兄さまの気持ちがわかる
誰よりも大兄さまの必要な人間になる

それが・・・
私のあの日の誓いだった

それなのに
ある日、突然大兄さまが連れてきた子供
大兄さまが自分の手元に置くと言い出した子供

組織内でかなり揉めたことも知っている
大兄さまらしくない行動だとも
噂になったことも知っている

でも・・・
その子供は
大兄さまの一番傍で
大兄さまのお仕事を代行して
大兄さまの信頼を
大兄さまの笑顔を
すべて・・・
持っていった

先に出会っていたのは私
なのに
あいつは大兄さまの気持ちをすべて
手に入れた

それでも・・・
大兄さまを想う気持ちだけは絶対 私が1番だと思っていた

でも・・・

大兄さまが倒れられて
あいつは大兄さまのあとを追った

私は・・・
・・・・生きている

1番大兄さまを想っている
その想いすら
私はあいつに負けていた

だから

私はあいつが大嫌い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
