スポンサーサイト


おめでとぉ~~~

英雄戦の1位おめでとう帝国!!

これも、英雄の皆さまが、攻略を色々考えて
ミスなどなく遠征をしてくださったおかげ!!

週末戦もがんばろぉ~~~

そして、今期こそ!!
陛下の、陛下のデレを・・・
私に、私に見せてください
へいかぁぁぁぁぁぁぁぁ

・・・ふぅ・・・
失礼
ちょっと、取り乱しました

帝国の英雄さまはもちろんのこと
他国の英雄さまも
素敵なログをありがとうございました
そして、英雄戦という大変な戦い、お疲れ様でした
今期も楽しく遊ばさせていただきました

ありがとうございます
・・・って書くと期が終わりなんだ・・・って思う
来期は2月28日のメンテ明けから
それまでに装備をある程度、作っておきたい@目標
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
帝国はやっぱ遠征慣れてる感じがしますね!
貫禄と言いますか
だがしかし勢力1位は譲らねぇぞ!(。+・`ω・´)キリッ☆

100記念のSS読みましたよ~
もっといっぱい書けばいい!

(ぴくしぶで満夜さんを発見しました。イラストと文を堪能させてもらったじぇい☆)

No title

だって・・・スルギさまだし・・・(テレテレ
って、私が照れてどうする

帝国は力押しキャラがいないので
遠征に普段から、工夫してかかる(らしい

ので、他国よりも遠征うまい人が多いかもしれないです

国際輸送がオーラム行っていましたけれど
めちゃ遠征楽でしたもの(オーラムは特に今期は鬼キャラさま多いしね

もっと・・・いっぱいですか・・・
このような駄文を・・・

ぴくしぶの発見された・・だと
いえ、隠してないけれど
堪能するほどのものでもなかったりします
うにゅ
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
