スポンサーサイト


閲覧注意報

注意報ですよ!!
覚悟を決めた方だけ進んでOKです

では・・・たたむよ!!
これ・・・
誰や・・・・
って感がめちゃあるのですけれど
ペンタブ買って1カ月も立ってないうちに描いた
zeroさまのサブのハカナさま
ハカナさま

うん・・・・ほんとね
目が青いのと髪が黒のとしか
共通点ないよ!!

んで、これ
さっき描いたやつ
上のあれでは、あまりにもアレなので
描きなおし
001.jpg

うん・・・・
何も・・・言わないで・・・・
10月の頭に初めてペンタブ買って
PCのお絵かき始めて4か月・・・
少しは上達したかな~って思ったのだけれど
相変わらず
誰おま状態なのです

ノイズねぇさま、ごめんなさい(土下座
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確実に上手くなってると思います!
全身のバランスは見ただけで上達の具合が・・・><//

私なんか全身描かせるとひどいので、羨ましいです*><*

この調子で頑張って下さーい^^/

No title

イーリンさまだぁ~~
いらっしゃいませ

上達してますよね・・・よね・・・
こう、自分では上達したかもって思っても

自分で思うのと上達したよねって言ってもらえるのは
全然別なので、嬉しいです

あ、イーリンさまのブログをリンクさせてもらっていいですか?

No title

上達の速度はえぇー(;゚д゚)!!
ちゃんと服の細かいところまで描き込んでるのがすごいです
フリルなんて一生描けそうにない……

でこぽんも体描くの苦手でずっと逃げてるからちゃんと練習しなきゃ

上手くなってやる
なってやるううう!!

No title

うん、私も同感です*
人に褒めてもらうのは格別ですよね*><*

もちろんですよー*
私なんか勝手にトライアドさんのリンク付けしちゃって・・・ごめんなちゃい←おい

でこぽんさん同感ですぅぅ><
私も全体描くの苦手で逃げてきてるから・・・
うまくなってやるぅぅぅぅ!

No title

>でこぽんさま

いやいや・・・全然です
でこぽんさまみたいに
殿方が描けるようになりたい・・・・(遠い目

描いていて楽しいものは上達も早いのでしょうか・・・
フリル大好き
私はきっとこれからも、無駄にフリルを描きそうな気がします

>イーリンさま

おぉ~
リンク貼っていただいていたのですか?
嬉しいです
こちらも貼らせていただきますね!!
早速(シュタ
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
