

期をまたぐと消えるので、資料的な意味で その1

6期のVreです

こんにちわ~
月:あ、はい、こんにちわ

ちょっと質問いいですか?
月: ? はい、かまいませんよ

じゃぁ、まずお名前お願いします
月: 月と申します

本名ですか?
月: 内緒です

・・ちっ
えっと、綴りは?
月:tukiですね

性別は? って聞くのもおかしいですかね・・・
月:見た目ではわからないときもありますからね
私は女ですよ

年齢教えてください!!
月:刻碑歴997年で11歳です

じゃぁ、誕生日も教えてください
月:1月下旬の冬生まれです

職業は何ですか?
月:主なお仕事はここのお屋敷の管理です
あと、傭兵登録もさせてもらってます

この世界、色々な種族がいますけれど、種族は人間ですか?
月: はい、人間ですよ

属性は何ですか?
月: 闇属性が一番近いみたいですね

肌・・・白いですね
月:ありがとうございます
黄色人種のはずなのですけれど
白い方ですね

髪のいろ・・・
月: 銀色ですね
白とはまた違うみたいで、変な感じなのですけれど

瞳の色・・・きれいですね
月:よく変わっていると言われますけれど
金色の瞳が満月のようだと、ある方に言われました
それ以来、お気に入りです

自分で自分の性格をどう思いますか?
月:マイペース・・・でしょうか

女性に聞くのもアレなんですけれど、身長、体重・・・とか
月:・・・スリーサイズなんかも・・・
147センチ 体重は・・・35キロ
え?スリーサイズもですか?
う~ん
隠す必要もないですけれど
・・・78,51,71ですね

お洋服について聞いてもいいですか?
月:これは旧市街地にあるお店のお洋服ですね
主の見立てなのですけれど
そうですね・・・こういうドレスが多いでしょうか

大切な装飾品とかありますか?
月: 装飾品とは違いますけれど
2本の刀ですかね
これがないと、色々困りますから

質問は以上です、ありがとうございました
月: はい、お粗末さまでした

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
