スポンサーサイト


資料 その2 

6期Vre

えっと、こんにちわ
アルト: きたですね、やっときたですね
    何を答えればいいですか!!

気合い入ってますね・・・
アルト:えっと、じゃぁお名前からお願いします
     アルテミスです!!

えっと、綴りは
アルト: あれ?
     おじょーさまの時は本名とか聞いてましたですよね
     私にはないですか?
    本名とか、ほら

性別・・・お願いします
アルト:まぁ、いいか
   どっちにみえますか?

えっと、公式では男っと・・・
次、年齢はいくつですか?
アルト: 年齢?
   レディに年齢を聞くなんてダメですよ!!

言えないくらいの年齢っと・・・
アルト: あぁ、お誕生日なら言えますよね
   よくぞ聞いてくれましたです
   春生まれでっす

なるほど・・・
アルト: 四月バk・・・
     職業はなんですか?
     フードファイターです!!
     ・・・突っ込んでくださいよぉ~
    普段は傭兵してるですよ

いえ、突っ込むと・・あれなので、種族は
アルト: 突っ込み待っていたのに
    え?種族?
     何でしょうねぇ~
    生粋の人間じゃないのは確かなのですけれどね

属性は何ですか?
アルト: ほぇ? 属性? 
     えっと・・・たぶん光だったと

えっと、次は肌の色ですね
アルト: 自慢の玉のお肌です
     白いでしょう~むふふ
     ・・・お嬢様には負けてるけど

はいはい、髪の色は?
アルト: 青ですよ~
    蒼と言った方が近いとおもうです

瞳の色はっと
アルト: 碧眼です!!
    金髪碧眼の碧眼でっす!!

ご自分の性格はどう思いますか?
アルト: 私の性格ですか?
     自分でいうのも・・・言いますけれど
     こんなにいい子はいないですよぉ~ふふん

あまり興味はありませんが、身長とか
アルト:身長は168センチです
     体重は乙女の秘密ですよ
     でも、作りが違うせいか、太ったり痩せたりがないです、うむ

な、なんて羨ましい
えっと、お洋服の好みとかありますか?
アルト: ミニスカートは譲れない!!
     この脚線美を・・・

長くなりそうなのでカットします
何か大切な装飾品はありますか?
アルト:これですね
    このピアス
     拾われた時から持っていた、唯一のものです

まじめな答えが返ってきたので終わりです
ありがとうございました~
アルト: え?
   終わり?
    もう?
    まだまだ答え足りないですよぉ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
