スポンサーサイト


資料 その3

6期Ver

こんにちわ~
朔:こんにちわなの!!

挨拶がちゃんとできるんだね、偉いね~
お名前は?
朔: 朔なの

はい、朔ちゃん、綴りとかわかるかな?
朔: う?
 つづり?
 う~と
 う~~~と
 「さく」なの

性別は?
朔:女の子なの!!

朔ちゃんは今いくつかな?
朔:8歳なの

お誕生日はいつですか?
朔:朔はね
   6月下旬生まれなの
   夏生まれなの

職業・・・
朔: むぅ~朔これでも傭兵さんなんだから

傭兵さんですか~じゃぁ、朔ちゃんは人間かな?
朔: う?
  朔はね、天使さんなんだって!!
   背中には見えないけれど羽根があるんだって

天使さん・・・まぁ、可愛いからいいか
属性はなにですか?
朔:朔は光なの!!

子供に肌の色とか聞くのか・・・
朔:う? お肌のいろ?
  肌色なの

まぁ、そうですね
髪の毛の色は?
朔:黒なの!!
  おとぉしゃまとお揃いなの

髪の毛は父親譲りでしたか
瞳のいろは?
朔:こっちが金色でこっちが黒なの
  でも、この目でよくいじめられるの・・・

いじめたやつでてこい!!っと失礼
朔ちゃんはどんなこですか?
朔: お菓子が好きなの!!
  あと、甘えん坊の泣き虫ってよく言われるの・・・

泣きそうになってる・・いかん、話題を変えねば
朔ちゃんは身長いくつかな?
朔: う?
   120センチなの

きっとこれから大きくなるよ
好きなお洋服はあるかな?
朔:お洋服は何でも好きなの
   でも、可愛いお洋服が1番すきなの

大切にしているものってありますか?
朔: 大切?
   朔ね、よくわからないけれどこの「羽根のストラップ」がすごく大事なの
   でも、どうして持っているかわからないの

なるほど・・・
はい、これで質問終了です
朔:終わり?
  ありがとうなの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
