スポンサーサイト


今日の悲しみ

コインボーナスがきて

やったぁぁぁぁぁ
合成罪買うぜ買うぜ!!
って・・・・
張り切っていました

手元には
副要素除去剤が10個あります
・・・
・・・・
・・・・・

合成罪購入のボタン間違えたよ!!

ぐすぐす
1000コイン・・・・
私の1000コイン・・・・
増量分はこんな馬鹿な事して
ふっとびました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひぃぃぃぃ・・・・ぶるぶる

悪夢だ・・・><


月さん前もそんな悲劇を起こしてませんでした?w

No title

・・・ギク

功績買おうとして、経験買ったり
経験買おうとして、ガッツ買ったり・・・

実はこのやらかしも・・・
始めてじゃないのですよね・・・あはは

うっかりサンじゃないからね!!

No title

でも、トライアドさんのそんな恐ろしい悪夢を聞いて、合成剤を買う時にやたら慎重な私がいる・・・

うっかりさんな私としてはトライアドさんに感謝です*><* ←おい

No title

うっかりサンじゃないもん・・・たぶん

ただちょっと・・・寝ぼけて・・・
うん

でも、役に立ったのならよかったのですよ
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
