

思ったこと

英クロの遠征は10人構成です
(NPCはのぞいています)

普段の遠征なら
10人の少数精鋭で
拠点を攻める!!
って言うのはわかります

まぁ、ありでしょう

でも、中盤戦や英雄戦で
国の重鎮が戦場に出ているのに
1人で戦っているわけないですよね・・・

で、思うこと
英雄になった人は国のTOPから
兵をあたえられ
その兵士を率いているのではないと
そして、一緒に出陣している将軍や団長は

名前の通り
将軍や団長の立ち位置で兵を率いているのではないかと
つまり、英雄が総大将

と言う風に考えた

だって、国の行く末を決める戦いに
個人でだなんて・・・子供の陣取り合戦じゃないんだから

きっと・・・
兵を率いている・・・はず・・・です・・・たぶん

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
