スポンサーサイト


これは何の呪いですか

ペンタブさまが・・・・
お逝きになってる

ついさっき、絵を描くぜ~~イェイイェイェイ
ってなっていたら
ペンタブさま、緑のランプつかなくて
PC再起動させても反応しなくて(普通のマウスは動きます)
ケーブル抜き差しも、反応なし

ペンタブさま、うちに来てまだ半年たたないのに
修理ですね
ペンタブさまの入っていた箱に保証書とか入れてるから
明るくなったら箱探しです

はぁ・・・
お絵かき、スケッチブックに描こうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのペンタブもちょっとおかしいなーって思ってたらこちらはPCの問題でした
もうかなり古いうえにノートなのですよ……

でも知り合いは買って2カ月くらいのペンタブ(3万ちょいするやつ)がランプつかなくなって使えなくなったらしいです
どうやら接触不良らしくて商品の問題だったので新品と交換できたそうな
満夜さんのももしかしたら商品が不良かもしれないので交換きくかもですよ
ただ、メーカーでは取り合ってくれないので購入した電気屋さんに持ってくと対応してくれるかも(知り合いはヨド○シカメラに持ちこんで交換できたとのこと)

No title

PCはね、修理出したばかりなの(買ったばかりだったのに修理とかね

ペンタブさまはワコム様のやつで
サポートセンターのおねぇちゃんに、聞いたら親切に教えてくれて
修理に出しました
アマ○ンさまで買ったので、納品書と保証書があれば無料修理できるそうで(まだ1年たっていなかった)

ペンタブないと余計にお絵かきしたくなるのですよね(うずうず
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
