スポンサーサイト


無事に終了しました

中盤戦、無事に終わることが出来ました

いつもモブで出場している私としては
指揮は初で
しかも攻略下手で

何度、よんちゃんにお腹痛くなってもいいですか?って言って
ブログで逃げないって言ったでしょって励まされたことか

こっちだから書いてもいいですかね
ありがとう、よんちゃん

以前にリースさまが
こういう時の指揮は終わるまでご飯が食べれなくなるって仰っていましたが

まさに、その通りでした
中盤戦の攻略が終わった途端
今まで食べなかった分を取り戻すかのように

もぐもぐもぐもぐと
体重計が怖いくらいに

再行動さまを2人引きましたけれど
範囲魔さま一人もいなかったのですね
そういえば

得点はあまり高くはなかったけれど
壊滅的に悪い得点じゃなかったので

私が足を引っ張っているのは変えようもない現実だけれど
それでも、帝国は中盤戦1位になれそうです

今夜はよく眠れそうだ

皆さまありがとうございました

そいうえば、中盤戦を指揮したおかげで
交流させていただく方が増えたのも、嬉しい特典でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そいうえばって何さ!!

いい加減確認してUPしようよ私

No title

お疲れ様でしたー!(`・ω・´)
そしてリンク有難うございます。
中盤戦を機に、こうして新しい交流ができたのは
嬉しい限りであります(´ω`*)

お互いに英雄戦、緊張しましたけれど、
やり遂げられて良かったのですー!

No title

いらっしゃいませ~

お疲れ様でした

こちらこそ、リンクありがとうございます
大トリでしたね

タダでさえ緊張するのに
大トリとか
鋼の心臓をお持ちか!? って思いました

こちらでもよろしくお願いします

No title

おつかれさま~!!

綺麗なログで見ていて楽しかったよ!
帝国1位だし! ぐぬぬっ

お侍さんもおつかれさまです(初対面w

No title

帝国の1位は 
ほら
あの方の高得点が効いてるので
お一人だけだったしね

あの得点

でこぽんさまもお疲れさま~
もう何回言ったかわからないけれど
お疲れさま!!

イズのお侍さまの所にはリンクからでも突撃するといいと思うの

No title

満夜殿>
オオトリは意識したものではないのですが…!
色々弄るときの手が震えてましたよ…(/ω\)

でこぽん殿>
初めましてー!
ふふふ、一方的に存じ上げております…!
昨年のクリスマスのサメ君が可愛すぎてもう
突撃しそうになりましたが、いきなりで失礼かと
自重しました…!

そちらもお疲れ様であります(`・ω・´)

No title

色々手が震える

すごくわかります

ホント、震えますよね
何回も手順確認して、メモっていても
手は震えるし、メモも何回も見直して

大トリお疲れ様でした
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
