スポンサーサイト


これは何のフラグですか

今週はダンジョン週間と決めた私

何となくなんだけれど
中盤戦に出場した英雄さまは次の週の英雄席を空けているのが
普通なのかなって思ったから
真似っ子

真似っ子ばかりですみません



今日ダンジョンで
必中剣拾って 槌術拾って

これは・・・
運気来てる!!
って思って
中盤戦のご褒美の鍵と、もともと持っていた鍵で
上級くじ引きました


威力斧でした

またですよ
また、斧ですよ
でも、威力だったからいいけれど
またです
斧の二刀にしろってことですか!?って言いたくなった

ちなみに
攻撃の杖(威力)
上級減少の杯
威力斧
威力弓
威力斧

こんな感じで引いています
威力の引きがいいですね

次は威力斧(発動阻害)
とかの伝説来ないかしら
もう、斧でもいいから

威力剣(発動阻害)とかきたら泣きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
