

どちらが先だったのか

出会ってしまった事で運命が変わってしまったのはどちらだったのか

月に出会わなければ、主の現在の特異体質はありえなかったし
主に出会わなければ、月は今も世間を知らず、閉鎖空間で生きていただろうし

もっとも、月は自分の「守護する者」の力と先祖かえりの力のせいで
主がくることも、その先が自分がどうなるかも知っていた

もっとも、その時起きた事件によって自分の「守護する者」を封印せざる得なかったので
現在はその力はめったにでないし、封印も解くわけにはいかないので
本当の意味の覚醒はゲーム内ではたぶんないと思われ

と言うことでここからは痛い設定なのでたたむよ!!

危険注意報ならすからね
びーびーびーびー
いいかな?

というより
本当に
大丈夫ですか?

さて










本来の名前は「ミコト」
名前が彼女の名前ではなく、その力を継ぐ者に与えられる称号
そう言う意味で彼女には名前がない

イズレーンの口伝でしか伝えられない一族
銀の髪 金の瞳 女

この3種類を持つことによって正式に一族の長になれる
特殊な力を持つ一族
力は「守護する者」によって変わる

「ミコト」の名前をあたえられるものはもちろん名前の通り
空間を捻じ曲げ、遠し視ができ、人の生き死にも操ることが可能

「ミコト」を継げるものが現れることはめったにない
「守護するもの」が気分屋なためでもある
「守護するもの」に選ばれなければ正式な長にはなれない

長は正式な継承者がいなければその時の長老が長になる

とりあえず、ここまで

でも、これ月の設定じゃないね・・・
中の人の脳みそお察しと言うことで

その昔はアオイさまの姉とか言っていた時期もあったなぁ~

あの頃は若かったということにしておいてください

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
