

メンテが明けると

メンテが明けると戦いの始まりである
全力で功績を奪いにかからねば

絆の関係で最終英雄はきっとないので
将軍狙いで、10位以内目標
最近の帝国の功績が異様に高いので
最終のボーダーは5期の悪夢再び・・・

になりかねない
メンテ明けの、功績高くなっている時間を狙い撃ちする為に
ちょっと、仮眠をとって、やることを終わらせておこう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そしてメンテ明けはぐるぐるロード地獄でまともに遠征できないのであった……(o_ _)o パタッ
うう、将軍なりたいよー!
がんばろうね! がんばろうね!!

No title

遠征3回するのに1時間かかった部隊がこちら

中には鯖からはじき出されたって方もいたので
行動P消えなかっただけでも、よかったのかもです

そして、でこぽんさまは中盤戦のフラグ再びの予感

どうなっても
がんばろうね!!なのですよ
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
