

裏側だからね

何か、裏側らしい事書きたいわけよ

でも、中の人が追い付かない
いや、そんな大げさな事じゃない
ただ単に、ぼへーーーーってしてたら

あ・・・
って、今さら感が漂うくらい日数が立ってるだけ

せっかくリアルバレンタインがあったから
朔と正宗のバレンタインSSを!!

ヤル気だけはあったけど
うん、みなまで言うな
あったのはヤル気だけだ

・・・そのうち
へ? バレンタイン? とか言うものを
なんで今? な、タイミングであげるかもだけれど
気まぐれですからね・・・どうでしょうね

溜めこんでます

えぇ、SSですよ

狼厳さまの入院(前期のお話だね)のSSも書いてないし
9期からの経緯のSSも書いてないし

色々書いてないのよ!!

もうだめぽ・・・・

いや、そのうち書くけどさ
書いて、許可貰ったらこっちにも載せるのであります

根気強く待っててね(これはフラグだ!!

来期ネタバレ

いや、特にどうしたってわけでもないですが
たたむよ!!

続きを読む

始まりました 9期

始まりましたね 9期ですよ

今期、正宗ちゃんがサブに加わりました
サブ+1にテコ入れが来て欲しかったのですが
・・・こなかった・・・

サブ+1の貧乳・・・もとい編入補正も加わります
とかくれば、間違いなく1800コイン払ったのに

正宗ちゃんは某狸のメインといちゃラブしてます
英クロ内のとある場所で

この子の装備に罪が憎い今日この頃

さて、今期も頑張っていきますか~

明日が最終階級決定日

はい、安定の放置ぶりでした・・・すみません

早いですね、三か月
明日で最終階級決定の英雄戦開始ですよ

今期はおかげさまで英雄にさせていただけそうです
ありがたや~と思うのと
攻略でやらかさないかとガクブルと
色々ごっちゃまぜです

明日の午前中は予定を開けているので
ばっちり張り付くわよ!!

何か、言われてもお昼から~って言ってやるんだから

今期最後のお祭りが始まります
楽しみましょうね!!
・・・
・・・・
・・・・・

・・・・おれ、これが終わって、忘れた頃に伝説引くんだ・・・
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
