

戴いちゃったのよ ちゃららんらん

月的歌劇さまからSSを戴きました
ブログあっぷOKをもらえましたので、あっぷあっぷします




「勝負が始まってると聞いたからやってきたぞ」
 凛々しい、どこか楽しげな表情を浮かべながら席に着いた少女。
 勝気な真紅の瞳で目の前に座っている男を見遣る。
「あら、正宗ちゃん、いらっしゃ~い☆」
 中性的な美貌を持つ男は、見た目とは不釣合いな明るい女言葉で迎えた。
「勝負の再来と行こうか。……黄砂羅、勝負だ」
「今度こそリベンジしてみせるっ」
 実はこの2人、以前も勝負をしている。その時の結果は正宗と呼ばれた少女が勝利した。
 先手でダイスを振ったのは正宗。その出目に顔を引き締める黄砂羅と呼ばれた男。
 正宗の目より1つ高い目を出した黄砂羅は、ふと表情を緩める。
「ふふ……コレで前回の借りは返せたわね?」
「うぅ……負けた。ギリギリで。もう一勝負だ」
 正宗の真紅の瞳に闘志が燃え上がった。ギリギリであろうと負けは負けである。負けず嫌いな彼女は、再びダイスを振った。見事にその意気込みが高い目を呼び寄せる。
「OK。アタシの実力を見せてあげるわ」
 にやりと口元を歪めた黄砂羅の手からダイスが転がされた。その目は――またも正宗の目の1つ上。
「ウチの一番人気に実力は分かってもらえた?」
 黒髪の女が満足気に微笑む。以前の2人の勝負でも場の仕切りをしていた女だ。
 余談ではあるが、この女は強運の持ち主で、それ故に運の勝負をする場を任されている。つまり、黄砂羅を使う側なのだ。
「次は負けない。いくぞ」
 連敗して後がない、という追い詰められた状況で、正宗の眼光が鋭くなった。それは雷帝と呼ばれる裏の世界での顔と全く同じで。
「……っ」
 連勝して余裕を持っていた黄砂羅の瞳に、一瞬戸惑いの色がちらつく。見た事のない少女の顔に。
 運や実力だけではない、精神的な面にも勝敗は左右される。スポーツであろうと、『ゲーム』とされるものならば。
 勝利の女神というのは、より強く『勝利する』と揺るがぬ思いを持った者に微笑みかけるものだ。
 ――黄砂羅の手から放たれたダイスは最弱の目を出していた。
(へぇ……ただの負けず嫌いな女の子ってワケじゃなさそうねぇ……)
 黒髪の女は、面白いものを見つけたかのように、目を細める。
「あらあら……両者とも負けたら勝ちを取り戻して、1歩も引かない攻防になってるわねぇ……今回は正宗の勝利」
 楽しそうに勝者を宣言する女。
 その後、トータルすれば五分の勝率になると、再戦を持ちかける正宗。それを受ける黄砂羅。
 しかし、先程気圧されたのが尾を引いたままだったのか、勝利の女神は正宗から離れようとしなかった。
 ――そして
 今回開かれている勝負のルールとして、3勝する事が目的である。
 既に2勝した正宗は3勝目に王手をかけた。
「ふっ……この勝負勝ったな」
 余裕を取り戻した正宗が自信に満ちた顔でダイスを放る。
「そう簡単に、負けて堪りますかっ」
 普段は相当なフェミニストである黄砂羅だが、もう彼女を女性として見られなくなっているらしい。黄砂羅の表情も引き締まり、瞳にも戦場で見せるような冷たい光が宿った。

  さて、最後の勝敗の行方は――?




うひひ、いいでしょう~
勝負の行方は・・・ふっふっふ
なんか、正宗ちゃんカッコいいね!!
中の人が残念なせいで、正宗ちゃんが残念になってきてるけれど
本来の正宗ちゃんはカッコいい・・・ハズなのよ

月的歌劇さま、ありがとうございました

広告でてるよ、やったねトラちゃん

こんにちわ、放置が激しいトライアドさんです

英クロの方のサボりっぷりが激しいですね!!
いかんですね
正宗ちゃんをもっと鍛えてあげたいのと
朔ちゃんの装備を作り直してあげたいのと(土台はある)
あと、個人的にアルテミス用の収入増加装備が欲しいのと
うん、色々あるんだけれど
罪が間に合わないね!!
リアルに欲しいものとか、回さないといけないものとか
多くなって来てしまってね!! 昔みたいにザックザク課金できないのよ

そう言えば、SSとかもぽちぽち書いてるんだけれど
英クロと関係ない上に、表に出せないだろっていう
それはそれはな内容だけに・・・ふふふ(遠い目

あ、でも近いうちにでこぽんさまへのお礼SSあげようかなとは思っている
ハイトさまと雛ちゃんのやつになるけれど

あとは、その内迷子さまに許可を戴いて
スルギさまと、朔のラブラブを書きたい!!
らぶらぶじゃないけどね!! 脳内だけでもらぶらぶにさせてよ~
あっちのRPは迷子さまに負担掛けそうなので、やっていないのよ
でも、私の脳内はもうパラダイスです、うん、察して

よくわからない、文章になってるけれど
私は元気です

戴き物 自慢のコーナー

広告でちゃったよ テヘっ

という事で、戴き物自慢をしましょう
戴き物ホヤホヤの色気ムンムン正宗ちゃん!!
赤石さまの正宗ちゃん

某お侍さんめ、羨ましいぞ!!(爆弾ポイッ
赤石さまの絵はどれもお色気があって、ほんとご馳走さま(じゅるり)であります
風太さまの褌姿も大好きであります!!(暴露

戴き物 自慢のコーナー

自慢よ、自慢のコーナーよ!!

まずは今期のハロウィンでのイベントで
かぼちゃ投げのイベントのダイスで
見事当選し、ほぅわーーーってなりまして
その景品で描いて戴いた、正宗ちゃん
正宗ちゃん 自由記入欄 夜行さま

夜行さまに描いて戴いたのです
可愛かろう!!
ラフを戴いた時に思わず、天使がおる!!って言ってしまうくらいの可愛さ
夜行さま、ありがとうございました

次の自慢
最終階級が可愛く見えるくらいの、激しい争いの中(1分で埋まることがザラだった)
見事勝ち取った、ねこにわさまのチビ絵
110個もこのシリーズ描かれていて、これだけ続けてらっしゃるのは
ひと言にすごいとしかいえないですな

ちびアイコン109正宗

きりりってして強そうな正宗ちゃん
設定上は強いんですが・・・色々追い付いてないですけれど
某お侍さんからのプレゼントも描きこんでくださり、ありがとうございます

他にも、でこぽんさまから戴いたキリ番絵とか
中盤戦の支援絵とか
水鏡遊覧さまからのサプライズのハロウィンアイコンとか
風霜さまに描いていただいた、雛ちゃんの全身絵とかあるんだけれど
全部全部自慢したいんだけれど
・・・アップ許可貰ってないんで
アップしてもいいですかって聞きそこなってるのは内緒です

皆さま、いつもありがとございます

ある夏の日【SS】

タヌキさんの所のSSの前の日?
正宗ちゃんが狼厳さまと海に行く日の前日談です
タヌキさまの所の楼華さんとセルヴィスさんをお借りしております

たたむよ

続きを読む

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
