

正宗ちゃん

今期、本隊に合流した正宗ちゃん

一番始めは、朔ちゃんの双子の兄のラヴィの予定でした
が、正宗ちゃんというキャラが出来て
正宗ちゃん、可愛いよ病がむくむくと湧いてきたのは・・・アレなん期だったっけ?
それから、装備の土台をお取引していただき
現在、罪と格闘しつつ合成中

中盤戦とかに選出された時に、お邪魔にならない程度にはしたいので
6月中旬を手元の材料を合成完了させて、リビルド
コストは108くらいになる予定

そういえば、督戦と迷子さまのセットのおかげで
朔ちゃんの編入補正が嬉しい事になって言ってます
サブなのに、中途半端なのに5くらいになった
ひゃっはー

もう今期が終わりますね

今期は何期だ・・・

とりあえず、終わりますね
来期のフラグを色々立ててるのですが
回収しきれるかどうかは、中の人のKIAIしだいだDAZE★

とりあえず、来期は正宗ちゃんメインの、朔、雛のサブでいこうかなと
思っていたりしなくもない
中の人がいい加減なので、変わる可能性もあり
動かしやすいのは、雛なんですがね・・・
あの子は、装備がないからね(遠い目

来期もどうなる事やらですが、色々やっていきましょうかね

裏の裏

裏の裏
つまり、個人間でのSSはすんごいスピードで進んでいます
こっちのSSは、生贄探しです

いや、自キャラで出来るだろって感じなのですがね
最近、よそ様のRPも覗けてないから
生贄が決まっても動かせないじゃん自分!!

うん、自キャラのSSのしておきます

誰書こうかなーーーー

ロールキャベツのクリーム煮

さて、久しぶりのSSですな

あんまり表には出てない、雛ちゃんのSSとなっております
某柑橘さまの部隊の、フラグクラッシャーさまに
フラグが立っちゃった、なんともヘンな子であります

たたむよ!!

続きを読む

表で宣言した通り

表での宣言通り、こそこそっとSSを上げて行こうと思います
とりあえず、リハビリがてらなんですけれどね
4期頃は表には・・・あまりだしてない・・・ハズな
SSをがっさがっさ書いていたのですが、最近それもなくなりまして
どうにかして、気持ちを上げて行こうと・・・
あの頃は、仲のよかった方々のキャラさまをお借りして
私の印象で書いてましたね

PCの中には一応当時のものが残っていますが
スカイプしながらのやっつけSSなので、クオリティもお察しだった

表でお世話になったRPの後日談のSSを
上げましょう
流れはだいたい決まってるので、近いうちにあげれると思います、うん
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

満夜

Author:満夜
英雄クロニクルサクセス鯖、トライアド黒組織の中の人の満夜です
リンク希望の方は、ゲーム内とかでこっそり教えてください
あ、私、面識ないけれどリンクしたいというありがたい方は、誰を通してでもいいので教えてくださるとこっちから突撃します!!

お客さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お手紙こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
